NEWS:stand fm(音声配信)定期的に更新中

NEWS:stand fm(音声配信)定期的に更新中
2024年4月10日 stand fm(ラジオ)をスタートしました

オンラインショップって、どうしても店員の顔が見えないからこそ、コミュニケーション大事だなと思っています。
文字では伝えられない、自分の微妙な想い・日々の暮らし・ご機嫌に楽しむティータイムについてなど、思ったことを音声で伝えていきたいなと思っています。

ぜひ、午後のひととき、お気に入りのカップにお好みの飲み物を入れて、のんびりお聞きいただけたら嬉しいです。


stand fmにて
\「自分のご機嫌は自分でとる」をテーマに お茶の時間の楽しみ方を発信中/ 
週に3回程度、お茶の時間15:00に定期的に配信予定です。

午後のひととき、ホッとしたり、ご機嫌になれるお茶の時間を一緒に楽しみませんか。

 仕事・家事・子育てが忙しく、自分のことは後回し
 ☆毎日しんどいな
 ☆ついイライラしちゃう
 ☆一人の時間が欲しい
 ☆心のゆとりが欲しい
 ☆毎日笑顔で過ごしたい
と感じている方に聞いていただき、癒しを感じたり、もっと自分の時間を大切にしてみようと思ったり、ご機嫌な暮らしのきっかけになれたら嬉しいです。

stand fmのコメント・フォローお気軽にお待ちしています。

RELATED ARTICLES