お店の表記を変更しました

お店の表記を変更しました

この度、お店の表記を「ibis」→「アイビス」に変更することにしました。

『ロイヤルウースター専門店 アイビス』です。

変更への想い♡
オープン当初から、「アイビスさん」って呼んでいただくことが多かったのですが、読めない方が多かったのも事実。

そう、読みにくいんですよね。

店名のアイビス(ibis)はコウノトリを意味します。 ヨーロッパでは「コウノトリが住み着いた家には幸福が訪れる」という言い伝えがあります。 私のお店アイビスからお繋ぎしたご縁がコウノトリのように幸せを運ぶことができればと願い名づけました。 

店主は「アイビス」って音が大好きなんです。

だからこそ、みなさんに「アイビス」っていっぱいいっぱい呼んでもらいたい。

みなさんにたくさん呼んでもらうことで、私も幸せな気持ちになりますし、もっとたくさんの幸せを食器と共にお届けできるのではないかなと思っています。

こんな想いで、今回お店の表記を変更させていただきました。
事後報告になってしまい申し訳ございません。


店主のお店に対する想いも、お店の名前も変わりはありません。
読みやすいように表記を変更させていただきました。

まだ変更できていない箇所もあるかもしれませんが、順次変更していきます。
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


店主:ゆか

RELATED ARTICLES